カセットテープ

古着、音楽、喫茶店、そして嵐さん。

ブラックペアン。

こんにちは。マンボウです。

 

ブラックペアン、はまってます。

 

医療ドラマを全然見ない(むしろ苦手な)

私が手術シーンてんこ盛りのブラックペアンに

むっちゃはまってます。

 

 

なんといっても、二宮くんの表現力。

 

 

私は昔から表現を追求する二宮くんが

すごく好きで、そこから嵐のファンになりました。

(今は5人全員を応援しています)

 

 

お芝居しかり。作詞・作曲しかり。

普段のお仕事では求められていることに

寄り添う二宮くんが、

 

お芝居や個人のパフォーマンスで魅せる

表現。表情。言葉のチョイス。

 

すごく素敵だと思います。

 

 

わちゃわちゃ、ふにゃふにゃしてる素の5人も

プロとしてのプライドを持って真摯に取り組む5人も

本当に大好きで尊敬します。

 

 

明日のドラマも楽しみ!