カセットテープ

古着、音楽、喫茶店、そして嵐さん。

バイトの前に。

後30分でバイト。

その前にちょっと書きます。

 

 

花晴れ、録画してた昨日のを見ました。

やっぱりストーリー展開も面白いし、

原作者さんの凄さも感じる。

 

そして前作をすごく大事にしているんだなっていう

製作者側の気持ちもすごく伝わってきます。

 

正直最初は道明寺さん目当てで見ちゃったけど、

今は毎週録画。

潤くんが推してたキンプリの歌も

すごくすごく良い。☺︎

(デビューおめでとうございます)

 

 

マンボウ家は家族仲がいいので、

実家に帰省した時は

テレビやドラマなんかはいつも

家族みんなで見ます。

 

嵐のライブDVDも、

嵐ファンの姉はもちろん、

父、母と一緒に見たり。

 

宮城のライブの時は家族で

遠征して行ったこともありました。

 

 

ほんとはライブのDVDも

合わせて見てくれてるんだと思うけど、

一緒に見て

「大野くんのダンスはすごいな」

「最近相葉くんの髪型いいね〜」

なんて、

父や母も一緒に楽しんで

私と姉の会話に参加してくれたり、

 

受験期辛い時は

何も言わないけど必ず車の中の音楽を

私の好きな曲にしてくれたりと、

 

 

そういう家族の優しさがあるからこそ、

好きなものを好きと

自由に思える今の自分があるんだろうなって

思います。

 

 

今週末母がはるばる実家から会いに来てくれるので、

母の日でもなんでもないけど、

プレゼントを用意しておこうかな、なんて。

 

 

ちなみにおばあちゃんも

嵐が大好きなので、いつか

足の悪いおばあちゃんを私が介護して

コンサートに連れて行ってあげるのが

私の目標です。

 

 

 

よし。バイト行ってくるぞ。☺︎