カセットテープ

古着、音楽、喫茶店、そして嵐さん。

6.17

f:id:gonchiho:20180617183010j:plain

35歳。

信じられない…。

 

こんにちは、マンボウです。

嵐の嵐会の感想の前に、

この方のお祝い。

 

永遠の17歳とか言われてるけど、

もう17歳2回終了してますよ。(笑)

すごいなあ。

 

最近の雑誌で、

「後輩が大人になっていくのを感じると
同時に自分も歳とったんだなあって思う」

的な発言をしてたけど、

 

ファンも同じような感覚です^^

あれ、二宮さん最近まで20代だったよね?

とか思ってたけど、

自分も同じ時間を生きていて、

同じように歳を重ねていたことに気づく。

 

私の人生の半分は嵐と共にあるんだよな。

すごく幸せなことだと思います。

 

嵐を好きになるきっかけをくれてありがとう。

元気な姿を見せてくれてありがとう。

生まれて来てくれてありがとう。

 

 

今はブラックペアンの撮影が終わって、

噂によると髪を短くしたとか、^^

 

35歳の二宮さんが魅せてくれるもの、

表現するもの、

今からすごく楽しみです☺︎

 

 

イラストは4人から愛でられる二宮さん。(笑)

(手作りスパゲッティを持っている潤くんがポイントです)

 

 

今までも、これからも。

応援してます、大好き!

 

 

 

☺︎