カセットテープ

古着、音楽、喫茶店、そして嵐さん。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトの前に。

後30分でバイト。 その前にちょっと書きます。 花晴れ、録画してた昨日のを見ました。 やっぱりストーリー展開も面白いし、 原作者さんの凄さも感じる。 そして前作をすごく大事にしているんだなっていう 製作者側の気持ちもすごく伝わってきます。 正直最初…

11年。

タイトルはファン歴です。 嵐さんの。 私がこんなに長く好きでい続けられたものは 他にはないと思います。 なんでずっと好きでいられるんだろう。 自分でもわからない。 嵐を好きになる前までは、 ジャニーズ自体にあまりいい印象を持っていませんでした。 …

ブラックペアン。

こんにちは。マンボウです。 ブラックペアン、はまってます。 医療ドラマを全然見ない(むしろ苦手な) 私が手術シーンてんこ盛りのブラックペアンに むっちゃはまってます。 なんといっても、二宮くんの表現力。 私は昔から表現を追求する二宮くんが すごく…

マンボウと申します。

初めまして。マンボウです。 普通の大学生ですが、ブログを始めることにしました。 好きなもの、日々思ったこと、 ほぼ自分の記録用に 書いていきたいと思います。 好きなものは 古着と 音楽と クリームソーダと 嵐さん です。 よろしくお願いいたします。